bokunebosuke’s blog

ねぼすけな僕が色々書きます。

スイフトスポーツが欲しい!!

ねぼすけです。

 

 

毎日、仕事から帰ってきては車情報をチェックすることだけが楽しみです。

 

 

 

てなわけで、今車が欲しいです!!

 

特に、ホットハッチと呼ばれる車に乗ってみたいなあと思っています。(今しか乗れないかと)

 

乗ってみたいホットハッチは

 

ん〜、どれも一度は乗ってみたい車です。でも、高い!

 

車は新車じゃないとダメという考えがありまして、でも輸入車はえげつないくらい高い・・・

 

そんな僕に吉報です。

 

新型スイフトスポーツ!いいですね〜

 

  • 1000kgを切る車両重量で140ps
  • 3ナンバー化
  • 安全装備の充実
  • 200万を切る車両価格

 

いいとこずくめですね!!

 

是非とも試乗してみたいです。

 

2018年中には車を手に入れることを目標にまた、仕事を頑張ろう・・・